プラスわんこな日々~Flat-Coated Retriever~ 
plusfizz.exblog.jp

家を建てたら犬を飼う!!の想いがやっと叶った夫婦+わんこの日々をご紹介
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
活動停止のお知らせ

日頃は、TEAM FIZZ ならび 当ブログを
温かく見守っていただき誠にありがとうございます。

訪れていただいた全ての方に感謝しております。






この度、突然ではありますがタイトル通り
2010.10.29(Fri)をもちまして
TEAM FIZZは活動を停止することになりました。


経緯につきましては、上手く言葉に出来ないことと
活字にしてしまいたくないというワガママな想い...
そしてなにより、今はただエゴとしか思えず
何を記しても、言い訳や自己満足(陶酔)にしか感じられない為
皆様には大変失礼を承知で、各々お察しいただければと思います。

もしかして家庭崩壊!?などなど、妄想しちゃってください...





今後も閲覧は可能です
たまに覘いていただき、思い出を共有していただけたら幸いです。
ただし、コメントは残していただけませんので
メッセージなどございましたら個人メルアドにお願いいたします。






更に勝手ではございますが、Fizzのお陰で繋がったご縁や経験
今後も大切にさせていただきたいと考えております。

短い間でしたが、Fizzと過ごせた時間
私たちは間違いなく幸せでした。
m(__)m 本当にありがとうございました m(__)m 






末筆ながら、皆さまのご健康とご多幸をお祈りし
お礼にかえさせて頂きます。


d0125195_21214319.gif

[PR]
# by Plus_fizz | 2010-11-05 00:25
芸術の秋
普段なら、間違いなく”食欲の秋”となるのだが!
今年は、違うよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

県内で『トリエンナーレ』という芸術祭が行われており
この日は、パリやスペインでも行われた光のタワーが登場するというので
見に行ってきちゃいましたから (*'∇')ウフフフフ

d0125195_19542927.gif

といっても、会場となる名古屋城二の丸に行った訳ではなく (・・*)ゞポリポリ
遠くから眺めることにしちゃうところが、にわかアートファン(笑)

やっぱり、我が家は食欲の秋なのか!?σ(^_^;)
でも、ステキだった☆彡
[PR]
# by Plus_fizz | 2010-09-25 19:40
残暑見舞い申し上げます
昨日は予報通り、名古屋では本当に38℃を観測したらしい( ̄Д ̄;;

こうなったらもう逃げるより、楽しむしかないっしょ!?
ってことで、本日は残暑を満喫してみました☆
d0125195_21535751.gif

以前から訪れていた場所は”アユ投網部隊”!?がハバをきかせていたので断念。
ただ、それが幸いし新たなプライベートビーチ?ならぬプライベートリーバーバンク??
を発見でき♪残暑の川遊びを満喫できましたぁ (*^-゚)v♪

d0125195_2155884.jpg

d0125195_21554518.jpg

d0125195_23185255.gif

もちろん私も泳ぎましたヨ (^_-)-☆
さすがに、気温とは別で水温は低めだったけど、そんなことに負けてられませんから(笑)

さらに、お家に帰ってからも、まだまだ残暑を楽しむわよ~♪ってことで
自宅から徒歩圏内にある”ヤナ”に出向き、068.gif飲んだくれぇ~068.gif
d0125195_23312781.jpg

d0125195_2315021.gif


そして、この残暑を楽しむ会?のラストを爆笑で締めくくってくれた人が!!!!
d0125195_22581524.jpg

↑ もちろん旦那さまです ↑ 
ホームグラウンドであるはずのタナで滑って尻もちついちゃうからこんなことに・・・
プー!(*≧m≦)=3
”子どもか!”って三村風にツッコミましたが
ほんと憎めないキャラだわ~(笑)


我が家の残暑はこんな感じですが、みなさんはいかがお過ごしざんしょ!?
実はこのダジャレが言いたかっただけ!?ってね(寒)
[PR]
# by Plus_fizz | 2010-09-05 17:43
9月なのに・・・
猛暑が止まらぬ日々。
なんとかならないものか!?と考えてみても自然現象相手になすすべもなく
文明の力(エアコン)&引きこもりにて太刀打ちするしかない次第の日々を送っております;


もちろんFizzもこの暑さに降参気味。 っで、久々の変顔炸裂です(笑)

d0125195_0233994.jpg


あっ∑(; ̄□ ̄A  この顔は以前にも紹介してましたネ!! ・・・ってことで、今回は
そうなるまでの過程を動画にてご紹介しちゃいます(^0^)b
さぁ~!寄ってらっしゃい!!見てらっしゃい!?



っとまぁ、地味ぃ~に暑さに抵抗するFizz。
更に言うならハウスの扉は開けているので、嫌々な表情ではなくwww
"無駄な抵抗はしない”って生き方をFizzも受け入れているってことで!?(笑)

[PR]
# by Plus_fizz | 2010-09-04 00:26
♪ コラボ ♪
こう毎日暑くっちゃ~、外出もためらうってもの
なので、またしてもお家で地味ぃ~に創作活動しちゃいました ( ̄(エ) ̄)b

053.gifモヒカンキューピー053.gif
by キューピー feat. Fizz

d0125195_12213021.gif


もちろん、モヒカン部分はFizzの抜け毛
あっ、初めて見た人に一応説明をしておきます
シャンプー直後の抜け毛だからキレイ?なんですよ!?
って、やっぱりキモイだけ・・・かな(笑)


それにしても、今回はインパクトに欠ける作品だよな~ ( ̄~ ̄;) ウーン
これも、それも暑さのせいじゃ~ (#`皿´) ムキーーーー!!!!
って、八つ当たりするしかない自分が恥ずかしい (*ノωノ) イヤン

d0125195_1333166.gif

[PR]
# by PLUS_Fizz | 2010-08-25 12:52